・2016年11月28日〜 <東京都 千代田区> KITTE4階 マルノウチリーディングスタイルにて

東京駅からすぐ、KITTE 4階にあるマルノウチリーディングスタイルで、大迫力の展示が始まりました。
大きな柱にドーン!巨大リングカード、参上です!!(リングもついてる!)



リングカード独特のお豆のようなフォルムそのままに、キレイに巨大になっております。むっくりとした、白熊のかわいいフォルムもたまりません!
そして『あいうえお/ABC/どうぶつ/わえい/国旗/しきさい』全6種のリングカードが鮮やかに展開します。しかも全てリングつき!贅沢です♪楽しいです♪

テーマはズバリ、「デザインは、楽しい」
シンプルで美しい作品づくりを大切にしている私たちですが、それと同じ位大切に考えているのは“楽しさ!”
鮮やかな色、弾けるようにPOPなリング、独特のフォルムを持つリングカードは、デザインの楽しさを手に取れる形で表現した代表作です。



奥にはコーナーもバッチリあります。戸田デザインがお届けするデザインの楽しさを、素敵な書店でたっぷりとご堪能ください!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア